●営業再開のお知らせ●

【営業再開のお知らせ】
いつもLady Luck大阪梅田本店をご愛好賜り誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のためしばらくの間休業させて頂いておりましたが、この度予定通り5月7日より営業を再開しております。 突然の臨時休業により、お客様には大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

今後の状態を見ながら変更がある場合は改めてご案内させて頂きたいと存じます。

今後は引き続き感染予防対策で人数制限やご予約をお取りいただく際にご不便をお掛けするかもしれませんんが、皆様のご協力とご理解を頂けると幸いでございます。

☆免疫強化 特別企画☆

しばらくお休み頂き皆様にはご予約をお取り頂けなかった方にもご迷惑をお掛け致しました。
皆様のお疲れもたまってきているのではないかと思い、人数には限りがございますが、全ての方対象で免疫アップにつながるマッサージのご提供をさせて頂きたいと存じます。
ご希望の方がいらっしゃれば、お電話やメールにてお問合せ下さいませ。

メニュー内容

①デトックスリンパマッサージ60分+ヒートマットサウナ20分コース(80分)
②デトックスフェイシャル&デコルテ背中マッサージ+角質ケア+パックコース(80分)

※体温が1度上昇させられた免疫力は約5倍UPすると言われおります!



Lady Luck大阪梅田本店