【④今月イベント案内】6月限定エステキャンペーン内容盛りだくさん!!

今月のレディラックエステメニューのキャンペーンです☆彡
==========

【1】夏直前の全身つるすべケア

 V I O脱毛 ご体験 6,600

 全身脱毛 ご体験 4,400

【2】毛穴洗浄&肌活エイジングF Aエステケア8,800

 

すでに「アンチエイジングの常識!」ヒト幹細胞コスメ

幹細胞とは、自分自身が分裂増殖することができる細胞のことです。

「ヒト幹細胞」とは、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞です。

その「ヒト幹細胞」から生み出される「幹細胞培養液」。

それは最新の化粧品原料として、いま世界中で注目されています。

美容先進国のアメリカでは、この数年で1兆円市場に、次ぐ韓国でも1,000億円市場にまで成長しています。

すでにアンチエイジングの世界では、「世界の常識」なのです。

 

最初から最後まで「日本製」

「ヒト幹細胞培養液」は、人の皮下脂肪から採取した「ヒト幹細胞」を培養しているため、細胞を提供するドナーが必要です。
未来エステ研究所が細胞を採取する被験者は、厳正なる審査・検査から、日本人の赤ちゃんの細胞を採取し培養しています。肌に優しく幹細胞を採取する世界特許製法を採用しています。

セルカンGFローション、セラムは、日本人の赤ちゃん由来の「ヒト幹細胞培養エキス」を10%と高濃度配合。肌への保湿力をより高めた、純日本製の安全性の高い製品です。また、未来エステ研究所では原メーカとの共同開発をしています。製造管理・品質管理を徹底し、高い安全性を誇る施設で製造を行っています。

上記メーカーの記事抜粋しています。

 

今回のフェイシャルにはこちらの赤ちゃん由来の「ヒト幹細胞培養液」を炭酸ガスミストでお肌の奥へと染み渡らせる内容になっています!!

 

ぜひお試しくださいませ!!

 

 

【3】再生美容(2Bバイオビューティトリートメント)

  1ggの方には、フェイシャルデコルテマッサージプレゼント 8,800円〜

  3g以上の方には、1g8,800円分)+フェイシャルデコルテマッサージプレゼント 26,400円〜