ニキビ肌がこんなに綺麗に✴︎

 

皆さんこんにちは(^_^)

レディラック大阪梅田本店セラピスト森川です!!

今回ニキビの症例写真をご紹介★

ニキビってなかなか引かないなぁ〜と思われている方も多いかもしれません!

ですがニキビはシミやシワと違って改善できるものなのです!!

この方が実際そうなのですが、もともとニキビができる肌でこのコロナでマスクをつける生活になり

ここまでの炎症のニキビが出てきてしまいました。

スキンケアはきちんとされていたのですが、自分でスキンケアを選んでいました。

なので自分に合ったスキンケアが使えていなかったので何をしてもニキビが改善することができなかったんですね!

そして当店に来てくださいました。

 

ニキビができる方は皮脂の分泌が過剰になっているので毛穴が詰まりやすく空気が入らない状態です。
そうするとニキビ菌〈アクネ桿菌〉が住みやすい状態になりどんどん炎症してきます。

皮脂の過剰分泌によって皮膚の入口を防いでしまわないために週に1回ご来店いただいて毛穴の詰まりを一つずつ取っていく施術をし鎮静を繰り返して差し上げます!!

リハビリのようなものですね!!

そして本当に嬉しいことに3回でここまで綺麗にすることができました!

今回は集中して週に1度のケアを一緒に頑張っていただきました。

そして肌分析をして、詰まりを起こさせないようなスキンタイプに合わせた基礎のスキンケアをしっかりチョイスして、

お家での洗顔と保湿ケア、皮膚の入口を詰まらせないように角質ケアを取り入れてくださったので比較的早い段階での効果が出ました♪

今ではニキビができたとしても2日で引いたり、肌が綺麗になって自信がつき嬉しいと喜ばれています(^^)

マスクをつけるようになってニキビに悩まされている方も多いのではないかなと思います!!

ニキビは改善することができます。スキンケアや普段の私生活で肌を悪化させていることがほとんど多いです!

当店では全セラピストが皮膚科医レベルで肌の勉強をしているのでその場で肌状態をお伝えし肌のスキンタイプを見極められます。

 

自分に合ったスキンケアとは何か、自分はどんな肌タイプなのか

知りたい・やってみたいという方はぜひ気軽にお問い合わせくださいませ✴︎