O様 どんどん効果が出る肌を見るのが楽しくなった♪

皆さんこんにちは(^ ^)

レディラック大阪梅田本店のセラピスト森川です✴︎

今回はこの方のシミの症例写真を紹介して行きます!!

O様は月に1回のシミのお手入れでここまでシミが薄くなりました!!

この方は当店に来店する前に気になられていた目の周りのシミをレーザーで一度取られました。

その時は綺麗になくなったそうなのですが、なんと2年後にまた同じところにシミが濃くできてしまったそうなんです(泣)!!

それでレーザーは合わなかったと当店に来てくださった方になります。

レーザーの場合一発でシミを薄くできるかもしれないのですが、その分肌に対しての負担がかかり、

パワーが強すぎるために肌の健康的な細胞にまでダメージが及び逆に数年後シミとして出てきてしまう場合があります。

当店では自然なターンオーバーの力を借りてシミを排出していきます。

健康な肌の細胞を傷つけることなくシミケアができます。

そしてシミを作らせない強いお肌作りを目指してスキンケアにも力を入れています。

実際にこの方もスキンケアを見直していただきエステと同じくらい効果のあるものでしっかりとお家でのケアを

してくださっていた方のなります。

ここまでシミが薄くなって、しかも肌のキメが出てきて肌が綺麗になっていくことが

見るのが楽しくてしょうがないと喜んでおられました!!

シミを作らせないお肌作りを私たちと一緒にして行きませんか??

当店ではスキンバーを実施しております!そこでお客様の肌分析をし状態・対策をお伝えしております♪

気になるかた・やってみたい方ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)