M様 自分の肌とは思えないくらい綺麗に!!

 

皆さんこんにちは☆彡

レディラック大阪梅田本店のセラピスト森川です!!

今日はこのお客様の症例写真をご紹介していきます。

長く通ってくださっているM様。

美意識が高くご自身でいろんな化粧品を使っていた方なのですが、

なかなか肌がよくなった実感はされたことがなく、ただ乾燥が無くなるくらいの効果しか感じられていませんでした。

そんなときに当店に来てくださりニキビやシミがなかなかひかないと悩まれてきてくださいました。

今のM様のお肌の状態をみてどの肌対応化を診断し施術していきました。

そこでお家でもエステと同じくらい効果のある自分の肌に合ったスキンケアを使うことが必要だとしりそこからスキンケアを見直して

3回でここまで綺麗になったときの写真です。

今は月1回のお手入れでシミも薄くなりほぼない状態までになっています。

肌が変わってすごく見た目の印象が変わり、周りからも実年齢よりも若く見えると言ってもらえるようになったと

喜ばれております。化粧も薄くつけるだけで素肌感で過ごせるようになって本当に嬉しいと仰られています。

当店では肌分析をしっかりとおこなった上で施術に入っていきます。

自分がどの肌タイプかわからない方も多いと思います。

気になられた方は気軽にお問合せくださいませ(^▽^)/