O様:ここのサロンが大好き!

 

いつも天真爛漫でご来店時はスタッフとわいわいとお話してくださるO様のご紹介です♪

O様は創業当時よりご来店頂いている長ーーいお付き合いの大切な大好きなお客様。

実は姉妹で当サロンをご利用頂いております!

 

そしてO様、男性顔負けの電車を作っている会社の技術者なんです。

女子がほとんどいない環境で長年、最前線でご活躍されいています。

部下ももちろん男性ばかり。かっこいいですよね!

 

工場という特殊な職場で、ホコリや鉄の粉塵などが漂っている空間で、

更に気温も過酷で、肌には決して良いとは言えない環境でお仕事されてます。

季節の変わり目など、バリア機能が低下しやすく肌トラブルをしょっ中起こしてしまうんですね。

そんな時は、O様から「助けて~!おまかせするからこの肌どうにかして~!」と。。。

働いている環境は決して変えられない。

だからアタクシその分、このサロンで出来ることは、とことんサポートするぞという強い決意をしていました!

とことんです!!

 

大切なお肌をサポートするためにはもちろん日頃のスキンケアの選定が一番大切。

バリア機能を低下しにくくするために、保湿成分の高いスキンケアにしてもらい、

シミを出来にくくするために、ビタミンC配合のスキンケアもチョイス。

 

そのうちに段々と。。トラブルが出る回数が減っていきました!

お体を駆使して毎日ハードなお仕事をされているので、少しでも身体のお疲れをとり

パフォーマンすを一定に保つためにもボディケアも同時に担当させていただいております。

 

今度みなさまにもお披露目したいくらい当店ナンバーワンの美尻の持ち主でもいらっしゃいます。

年齢はさておき成人式からは大分に遠のいてしまわれたご年齢。。

見事な桃尻です!本当に憧れるほどです。。。

O様はよく、

「ここのサロンは結果を出してくれるからおまかせしたい、アットホームなサロンで安心するから大好き!」

と言ってくださり、本当にそのお言葉に心から励まされています。

二十歳から10年以上の年月が経ちますが、その当時に見劣りをしない、それどころか益々女性としての魅力が増し

美しさの深みもどんどん磨かれておられます。

これからもO様のご期待に添えるよう私も全力を尽くしていきたいです!

 

本当にいつもありがとうございます!