M様:症例写真 驚き!!こんな肌になれるなんて

  • HOME
  • お知らせ
  • M様:症例写真 驚き!!こんな肌になれるなんて

皆さんこんにちは♪

レディラック大阪梅田本店のセラピスト森川です(^▽^)/

今回この方の症例をご紹介していこうと思います。

この方はもともと油分がしっかりと出せるお肌質だったので

毛穴の詰まりやほほ・額に小さなニキビができていた方になります。

ご自身でも毛穴のケアを月に1回されていたんですね。よく市販で売られている剥がすタイプの毛穴ケアをされていました。

それでも詰まる毛穴に悩まれて当店に来てくださいました。

市販の物でも確かに毛穴のケアは出来るのですが、大半の方は毛穴の開きの原因になられています。

やはり無理やり剥がしているものなのでどんどん小鼻の立毛筋が衰えてきてしまい、毛穴が開いてきてしまうんですね。

当店では特殊な毛穴を柔らかくしてくれる液剤で毛穴の奥底に溜まっているものを圧出して出していきます。

その後に毛穴を引き締める液剤をぬるので毛穴の開きの原因になりません。

実際にこの方も2週間に1回お手入れして頂いて、小鼻の毛穴がつるつるに!!

今は脱毛もしてくださっているので毛穴が引き締まりやすくなり、詰まりにくいお肌になっています。

毛穴が皮脂でつまらなくなるとニキビも改善できるのでほとんどニキビができにくい肌になりました。

こんなに毛穴の詰まりがなくなるなんて思ってもなかった!化粧塗りもよく肌のトーンも上がって自分の肌じゃないみたいと

喜んでくださっています。周りの方にも肌きれいになったと気づいてもらったり褒められたりされたそうです(^▽^)/

毛穴の詰まりはお手入れ・自分にあったスキンケアで改善できます。

もし興味ややってみたいと思われた方は是非ご予約お待ちしております!!