Y様しみ症例写真:諦めなくてよかった!!

 

 

皆さんこんにちは(^_^)

レディラック大阪梅田本店セラピスト森川です!

今回は月に1回シミケアで通ってくださっているY様の症例写真をご紹介して行きます!

この方はデスクワークのお仕事をされているのですごく肩が凝っていて目元周りが特に

くすみが出やすい方でした。

ここ5年くらい前に出てきた目の下のシミ。

だんだん色素も濃くなり始めてようやく目につき気になるようになりました。

初めは薄かったり小さなシミでも放置してしまうと年々濃くなったりシミ同士がくっついてしまい、面積が

大きくなることがあります。なのでなるべくシミは早ければ早いほどケアに越したことはありません。

特にここ1.2年でできたシミは浅いので薄くなるのも早いんですね!

この方は月1回のお手入れを3回した症例写真になります。

こんなにも綺麗になれるなんて思っていなかった!とシミが綺麗になり喜ばれていました。

その前まではファンデーション厚塗りで鏡も見たくないから見ないようにされていたそうです。

ですが今はここまできれいになられたので、ファンデーションも厚塗りをやめ素肌感で過ごされるようになりました!

鏡も見るのがワクワクするようになり前とは心境も前を向けるようになったと嬉しいお言葉をいただいております。

当店はただ単にシミの施術だけをおこなっているのではなく、その方のお肌を見てどのスキンケアを使用していくか

随時決めております。なのでシミを作らせない強いお肌作りを目標に皆さんの美のお手伝いをさせていただいております!

 

ぜひ気になられた方はご予約お待ちしております。