M様ニキビ症例写真:絶対引かないと思っていたニキビがこんなに綺麗に!!

  • HOME
  • お知らせ
  • M様ニキビ症例写真:絶対引かないと思っていたニキビがこんなに綺麗に!!

皆さんこんにちは(^▽^)/

レディラック大阪梅田本店セラピストの森川です!

今回はこの方の症例をご紹介していきます。

このコロナのなかでニキビができやすくなってしまったO様。マスクをする生活になりそこからマスクに触れている部分が

ニキビが結構出てきてしまいました。もともと顔の毛も気になられていてニキビもどうにかしたいと思い当店に来てくださった方になります。

自分の肌のタイプも分からなくご自身で選んだスキンケアをされていました。

当店に来て肌分析を行いどういった肌のタイプかをわかっていただきました。

そこからスキンケアを見直しをして当店でニキビたいしてパワフルな施術が出来るくらいの肌の体制にまでなりました!。

そこからだいたい3回でこのような綺麗な肌になりました!

今までこんなにニキビができていなかったのに急にマスクの生活になり、

ニキビが出てきてすごく気になるのとなかなか良くならないからこれから本当に良くなるのかと不安に思われていたそうです。

でも当店に来て肌分析をうけて今の肌の状態を知ることが出来ました。

スキンケアを見直してしっかりとケアしここでも施術して本当に良かったなと思います♪と嬉しいお言葉を頂いております。

マスク生活になってニキビに悩まれている方結構多いと思います!

でもニキビはシミやシワと違ってずっとそこにあるわけではありません!

ケアをすることで毛穴レスなつるんとした綺麗な肌、ニキビができたとしても2.3日で引く修復能力が高いお肌にすることはできます。

ニキビや毛穴の詰まりに悩まれている方!

自分の肌の今の状態を知りたい!や気になるという方は気軽にお問い合わせくださいませ(^▽^)/