K様症例写真:あんなに目立っていたシミが見事!こんなに綺麗に!

  • HOME
  • お知らせ
  • K様症例写真:あんなに目立っていたシミが見事!こんなに綺麗に!

皆さんこんにちは(^ ^)

レディラック大阪梅田本店セラピストの森川です!

今回はこの方の症例写真をご紹介して行きます。

K様はもともと頬の辺りにシミができており、一度レーザーでシミを取られている方になります。

3から4年前にシミが気になってレーザーでとられました。

取った時は綺麗にシミがなくなったそうなのですが、その数年後同じところにまたシミが出てきてしまい

レーザーは自分には少し合わなかったのかなと当店に来てくださった方になります。

レーザーはパワーが強いので一発で取れる場合もありますがその分肌への負担もかかりやすいこともあります。

当店では肌自体を健康的に変えていき、年齢とともに衰えやすい肌の新陳代謝を上げて

シミを排出しやすい、シミを作らせない強い肌を目指し施術に取り組んでおります。

この方も自分でスキンケアを選ばれていたのですが、本当に自分の肌にあったものに見直してもらい

ここまでの結果が出ました!

シミだけではなく肌全体が艶、キメが細かくなっているのがわかると思います。

それまでは自分の肌のタイプなんてざっくりしか知らなかったからどういった肌のタイプなのかしれて

よかった!スキンケアを自分の肌にあったものに変えるだけでこんなにもつるんとした肌になれるなんて思ってもみなかった!と

嬉しいお言葉をいただいております。

ファンデーションもがっつり塗られていたのもシミが薄くなったことで素肌感で過ごされています!

当店ではスキンバーにて肌診断をしながら施術を行っております。

気になられた方ややってみたいと思われた方はぜひご予約お待ちしております!!