K様症例写真:忙しくて鏡を見ていなかったら肌にいつの間にかシミが!!

  • HOME
  • お知らせ
  • K様症例写真:忙しくて鏡を見ていなかったら肌にいつの間にかシミが!!

皆さんこんにちは(^▽^)/

レディラック大阪梅田本店セラピストの森川です!

K様の症例写真です。

K様はお仕事が夜勤もある仕事で1日休みがなく忙しくされている方でした。

毎日バタバタしていてじっくり鏡で自分の顔を見ている暇もありませんでした。

ある日、鏡を見た時に目の下に濃いシミが表れていたんです!びっくりしたK様はこのシミを何とかしたいと思い当店に来てくださいました。

バタバタと忙しくされていたのでスキンケアもきちんとできていない状態でした。特にクリームや日焼け止めがしっかり塗られていない状態です。

スキンケアのやり方やスキンケアの意味をお伝えしました。保護が出来るクリームと紫外線対策の日焼け止めを塗ることでシミの対策にもなります!

当店で血行を促進し、肌の新陳代謝のスピードを上げるお手入れをして半年(6回)でここまで綺麗になりました!

肌自体がトーンが上がりキメが整っている状態です☆彡

この結果を見てこんなにも肌が綺麗になると思わなかった!鏡を見た時濃いシミが出来ていてもう手遅れだと思ったけど

全然遅くなかった!これからはケアをきちんとしてシミが出来ないようにしていこうと前向きになれたと仰っていただきました!

急にシミが出てくると焦るし怖いですよね!年数がたっていないものであれば早く薄くすることができます!

急にシミが出てきた方は早めのケアをおすすめします。そしてこちらで肌を見て今の肌状態、シミの状態をお伝えをしっかりさせて頂きます。

どこかで自分の肌をみてもらえるところがあると安心ですよね♪