ダイエット成功する人しない人の秘密★

皆さんこんにちは♪
レディラック大阪梅田本店の尾上です(*^^)v

夏になって二の腕や脚を出したいけど出せない。。。
去年着れてたお洋服が着れなくなったのに、そのまま見ないふりしていませんか?

ダイエットを成功している人と成功していない人の違いは
ほんの小さなことなんです。
時間がないお金がからといってダイエットを先延ばしにしていませんか?

実は初めの小さなスタートダッシュができるかできないかがポイントになります!

人間は恒常性というものがあるから今を変えることは誰だって難しい。だけど、ダイエットを成功しているお客様は「環境づくり」を上手に作られているんですよね。
自分がうきうきワクワクしながらダイエットを始められたら9割成功なのです。

そして初めの2週間で目にみえる結果が出せたらもう少し頑張ってみようと自分で自分の背中を押すことができるようになっていかれます。

例えば、当店ではそのようなスタートダッシュを上手く走れる為に少しでもお役に立てるようにと「通い放題プラン」をご用意しております!

この通い放題プランでは一人一人、その日の身体の状態に合わせて、プランを立てます。
業界の中でもトップレベルの痩身機器やセラピストのゴットハンドによるハンドテクニックを組み合わせてその方の適切な期間短期集中で行うプランです。

最初は頑固なセルライトを小さくして、どんどん燃焼させていくんですね。その時期はみるみる変化が感じられる時期なのでとっても楽しい時期です♪

これが、最初から1年などの長い目標を立ててしまうとなんだか遠すぎて気持ちが萎えてしまう方も多いのですが、まずはこの1週間、2週間でここまでする!と短い目標を立ててゴールを目指して小さな達成を積み重ねるから楽しく続けられる!


何もしなければセルライトはどんどん増えていくばかりです。
いざ始めようとしたときにはガチガチに固まった脂肪で
落とすのに更に時間やお金がかかってきます。

今この瞬間、ダイエットをしたいなと考えている方!
今がチャンスです!!

アッと驚く体験をされたい方はぜひご来店お待ちしております♪

ブログ画像