活性酸素を除去してくれる画期的サプリメント

皆さんこんにちは(^▽^)/
レディラック大阪梅田本店セラピスト森川です!

皆さんこの暑い夏の紫外線対策何かされていますか?
実は紫外線対策は外側だけではなく内側からも守ることができます!
       
もちろん外側のケアも大事なんですが、内側からのケアを一緒にするのが1番有効的なります。
では一体紫外線対策をどう内側からしていくのか、、、
活性酸素を取り除く効果のある『抗酸化物質』が
多く含まれている食品やサプリを摂取することです!

ブログ画像

なぜ”活性酸素”が身体やお肌にとって悪いと言われているのかご存知ですか?

まず私たちは呼吸によって酸素を取り込み、
エネルギーとなっていく過程で一部が”活性酸素”となります。
実は活性酸素は体内に侵入した細菌やウイルスなどから
守ってくれる大切な存在でもあるんですね!
ですが、活性酸素は酸化力が非常に強く、活性酸素が身体の中で過剰に生成されると
私たちの体内で自分の体の細胞を攻撃して様々なトラブルを引き起こしてしまいます!

お肌で言うと、くすみ、シミ、しわ、たるみ、ニキビ、敏感肌などのトラブルに。
身体への影響としては、がん、動脈硬化、心筋梗塞、生活習慣病などの病気のリスクが
高まってしまいます。
だからこそ身体に活性酸素を過剰に増やさないことが大切なんですね。

活性酸素を発生させる主な原因としては紫外線、大気汚染物質(排気ガス、PM2.5など)、ストレス
生活習慣(アルコール、タバコなど)が上げられます。

生活習慣は自分で見直し改善することはできますが、大気汚染、紫外線というのは
避けることが出来ません。そこで食事やサプリメントから活性酸素を除去することで
身体、肌の健康を守れるんですね!

そこでレディラックではAOサプリプラスをご用意させて頂いております。
AOサプリプラスには
活性酸素の除去に最高の効果を発揮してくれるアスタキサンチンが含まれており
豊富なビタミンビタミンB群・ビタミンC・ビタミンEの他、
栄養豊富な「海のミルク」とも言われる牡蠣肉が配合されています!  
活性酸素の除去をしてくれる有効成分がたっぷり入ったサプリメントなんですね。
飲む日焼け止めとしてもお使いいただけます!悪いものを外に出してくれる働きがあるので
特にストレス多い方、冷え性の方、肌のくすみが気になる方、ニキビが治りにくい方におススメです!