近年流行の若返り秘薬プラセンタとは

みなさんこんにちは(^^)
レディラック大阪梅田本店セラピスト森川です!

近年流行っているプラセンタドリンクやプラセンタ注射が注目されているのをご存知ですか?

プラセンタってよく美容にいいって聞くけどどんなものなの?
具体的に何がいいのか知らないという方も多いと思うのでご紹介していきます。
プラセンタとは胎盤のことをいい、赤ちゃんを育てる大切な臓器の一部なんですね。

プラセンタエキスは胎盤そのものではなく、胎盤に含まれる成分などを抽出したものがプラセンタエキスです。

プラセンタは古くから注目されており、あのマリーアントワネットやクレオパトラも若さと美貌を保つために愛用していたと言われています。

プラセンタとは一体どんな効果があるのか
・美白効果
・ヒアルロン酸、コラーゲンを増加
・ホルモンバランスを整える
・老化の進行を止める抗酸化作用効果
・アレルギーを緩和してくれる働き など様々な効果があり万能薬ともいわれています。
また更年期障害、肝機能障害の改善の効果もあり病気に対しても効果性の高いものとされています。

当店ではプラセンタを気軽に摂取できるプラセンタドリンクをご用意しております♪

【個包装のプラセンタドリンク】
携帯しやすいパウチタイプのプラセンタドリンクで1包でプラセンタ注射の約4.8本分相当のプラセンタを摂取できるドリンクです。


大体病院でおこなっているプラセンタ注射の濃度は0.1~0.2%で値段が約2000~3000円するものが多いのですが、
このプラセンタドリンクはプラセンタの濃度が0.4%も配合されており値段も432円とお手軽にプラセンタを摂取できます!

ブログ画像

 

また驚くことにプラセンタのみではなく

若返りエキスとして人気なNMNやコレステロールを下げてくれるアマニオイル、マルチビタミン、生コラーゲンなど美容成分もまとめて配合されているんです!

一般的に売られているプラセンタドリンクは味が飲みにいくものもあるのですが、このプラセンタドリンクは厳選された国産の野菜や果物が入っているのでフルーティーで飲みやすくなっています。

アンチエイジングの王様!便秘解消、ターンオーバー促進で肌がぷるんときれいに!
実際にプラセンタドリンクを飲まれた方が花粉症だったのに薬を飲まずに過ごすことができた。
疲れにくくなり、朝の目覚めがすっと起きれるようになった!などのお声を頂きます


気になった方は当店まで