ダイエットを確実に成功させる方法♪

みなさんこんにちは(^▽^)/
レディラック大阪梅田本店セラピスト森川です!

みなさんダイエットで1カ月に落としていい体重の目安があるのご存知でしょうか?
ダイエットして1力月10キロ落とした!と聞くとすごいと思うかもしれませんが、その落とし方リバウンドしやすいんですね

ブログ画像

1力月に落としていい体重の目安はなんと体重の5%なんです!
例えば60キロの方であれば1力月3キロという計算になります。

それ以上減らしてしまうと脳がキガ状態になりホメオスタシス〈恒常性ホルモン>が元の体重に戻そうと働きかけます。

そこでリバウンドが起きてしまうんですね。

リバウンドによって太った場合、過度な食事制限や無理なダイエットで筋肉量が減ってしまい脂肪燃焼が上手くいかずどんどん体重や体脂肪が減りにくくなってしまいます。

また何度もダイエットとリバウンドを繰り返すのは体にとても大きな負担がかかります。
1カ月何キロ落としていいのか計算してみてください!

 


あとは明確な目標をたて期限を決めることです!

私も含め当店にきてくださるお客様の中でも何キロ痩せると決めても“いつまで”と決めることがなく
そのままずるずるとしてしまい結局ダイエットが上手くいかなくなったりしてしまいます。

きちんと期限を決めることで痩せたら入らなくなった服を着る、かわいい服でおしゃれを楽しむなどダイエットに対してのワクワク感ややる気、モチベーションが上がり成功につながります。
ダイエットを辛くしんどく思うと嫌になると思うのでいかに楽しんでできるかがポイントだと思います!

 


当店ではダイエット成功させる為にお客様と一緒に目標や目標を達成したご褒美を決めサポートさせて頂いております。
お客様からは
【目標を一緒に決めて応援してくれるからここに来たらまた頑張ろうと思える】
【だらけてしまっている日もあったけどここにきてやっぱりやろうとと気持ちが引き締まる!】
と嬉しいお言葉を頂きます。

 


また施術に関しても当店では過去10万人の施術をしていてそこで培われた技術・実績があるからこそレディラックでは即効性がある施術ができます。
痩せたあともリバウンドしないように2年後も痩せた状態の体をキープできるようしっかりサポートさせて頂いております!
ダイエットしようかと考えている方はぜひ一度レディラックまで!