当店自慢の深層リンパマッサージ!

皆さんこんにちは(^ ^)
レディラック大阪梅田本店セラピスト森川です。

今回は当店自慢の深層リンパマッサージについてご紹介していきます。
当店の深層リンパマッサージはリンパに沿って体全身、デコルテまでガッツリ流していきます。
体質、肉質、お疲れの箇所、お悩みの部分に合わせてリンパマッサージしています!

特に背中のマッサージは首から肩にかけてゴリゴリに流し肩甲骨を剥がす施術もするので
実際に深層リンパマッサージを受けられたお客様からは
【こんなにもガッツリ流してくれるサロンに出会ったことがない】
【あれだけバキバキだった肩、腰がめっちゃ楽になって軽くなった】
【足が浮腫んでいて重かったけどスキップして帰れるくらいになった】と嬉しいお言葉をいただいています!

当店はリンパマッサージだけではなくお客様の肉質・体質あった機械を入れながら施術をしています!
また施術に関しても当店では過去10万人の施術をしていてそこで培われた技術・実績があるからこそレディラックでは即効性がある施術ができます。
痩せたあともリバウンドしないように2年後も痩せた状態の体をキープできるようしっかりサポートさせて頂いているんですね!ブログ画像ここでリンパマッサージの効果5つ紹介していきます!
1、自律神経のバランスを改善し、睡眠の質を上げてくれる
寝ている時リラックスしているときに副交感神経が働くのと一緒でマッサージをするとこの副交感神経になれるので睡眠の質が上がります。

2、免疫力が増える
マッサージを受けると免疫に変わる細胞が増えることがわかっています!

3、ストレス解消になる
ストレスが溜まるとコルチゾールというホルモンが分泌されます。マッサージを受けることでそれを減らすことが出来ます。

4、血流やリンパの流れを改善
これは皆さんご存知ですよね。
特にリンパは筋肉の動きや外からの物理的な刺激がないと流れないんですね。

5、筋肉をほぐし疲労回復
マッサージで筋肉をリラックスさせることができ柔らかくすることができます。
柔らかくすることで体を動かしやすくすることができます!

体が疲れていて流したい方や痩せたい方気になる方は一度レディラックの深層リンパマッサージを受けてみられませんか?
絶対的に効果が出るので後悔させません!皆さんのご来店お待ちしております♪