エステ難民必見!レディラックプラン紹介★

  • HOME
  • お知らせ
  • エステ難民必見!レディラックプラン紹介★

皆さんこんにちは!
レディラック大阪梅田本店の尾上です♪

エステを始めてご利用される方は、
初回体験を受けた後、どんなメニュー、コースがあるの?と
気になる方多いかと思います。

今回はレディラックの通い方についてご紹介していきたいと思います!

◎初回特別お試しコース
初めての方はこちらから!
ご新規様向けのお悩みに合わせたクーポンをご用意しております。
あなたのお悩みにぴったりなクーポンを選んで頂きお悩みを改善させて頂きます!
また初めての方限定でフェイシャル、ボディのお試しチャレンジコースもご用意しております。

◎短期集中ケアコース
気になっているお悩みを集中的に短期で改善していくコース!
ボディ:約1~6ヶ月の集中プランをいくつかご用意しております。
こちらは担当スタッフが目標に合わせたプランをご提案させていただきます。
過去10万人以上のお手入れ実績があるからこそ、結果出しにこだわり続けた美容業界トップクラスの機械とハンドテクニックの施術で一人一人の目標に合わせた体質改善コース!

フェイシャル:約1~3ヶ月の集中プランをいくつかご用意しております。
国際レベルのエキスパート資格を持ったスキンセラピストによる肌診断をした上でのお悩みに合わせた施術+ホームケア製品(肌別プロスキンケア)で根本的な肌の土台から変えていく肌質改善コース!

◎時間制定額プランコース(アフターメンテナンスプラン)
ボディ、フェイシャル、脱毛メニューを同時にしたい方はこちら!
短期集中コースを終えた方はほとんどこちらをご利用して頂いております。
30分、60分、90分以上と時間を決めて時間内で施術の組み合わせができるコース!

◎季節のキャンペーン特別コース
美容業界のトレンドや流行アイテムを盛り込んで季節に合わせた特別コース。
毎年恒例の美容展示会に伺い、美容情報を先取りした内容になっています。

◎ブライダルコース
ボディ、フェイシャル、シェービング、背中ピーリングなど必要なことは全て同時にできます!
結婚式前日までのお手入れもできますし、結婚式までの集中プランコースのご用意もございます!

◎都度払いメニュー
ボディ、フェイシャル、脱毛、ブライダル各それぞれの都度払いメニューがございます!

一人一人お悩みに合わせたプランをご提案させていただきますので
是非一度当店までご相談ください♪