支持率No. 1洗顔☆スペシャルクレンジングジェル

  • HOME
  • お知らせ
  • 支持率No. 1洗顔☆スペシャルクレンジングジェル

 

皆さんこんにちは!Ladyluckの小城です♪

「洗い上がりが今までの洗顔料と全然違う」
「洗ったあとのつっぱり感がない」
「しっかり汚れが取れてるのに肌が潤ってる」
「これを使ってから他の洗顔料が使えなくなった」

今回はダーマロジカ創業からお客様支持率No. 1洗顔料、『スペシャルクレンジングジェル』のご紹介です!

他の洗顔料と何が違うのかそのポイント3つご紹介します。

その1.ソープフリーなのに優しく泡立つ
植物エキスのキラヤ樹皮エキス配合で肌をアルカリ性に偏らせる石鹸成分を入れずに泡で洗っても潤った肌で弱酸性に保ち続けます。

その2.全てのスキンコンディションに使用できる
ニキビや乾燥している肌でも潤いを与えながら汚れを落とし、肌を落ち着かせるラベンダーエキスなどの自然由来の成分を配合しているので安心して使えます。

その3.角質ケア製品デイリーマイクロフォリエントと混ぜて使用OK
ダブル洗顔した後に角質ケアするのが手間だなと思う方はぜひスペシャルクレンジングジェルとデイリーマイクロフォリエントを混ぜて洗って見てください。洗顔しながらツルツル肌になります。


こちらの『スペシャルクレンジングジェル』はダーマロジカが創業時の約30年前より販売されている「肌の健康を第一に考えたスキンケア」製品です。
その当時ケミカルな化粧品が網羅していた時代では珍しい、肌を敏感にさせる合成香料や合成着色料不使用の洗顔料として老若男女問わず長年愛されてきました。

さらにダーマロジカは2025年までの環境目標を掲げていて、再生可能なプラスチックをパッケージに採用するなどのサステナブルな取り組みを続けていましたが、最近はスペシャルクレンジングジェルのレフィルバージョンが登場しました。

オリジナルパッケージと比べて75%プラスチックを削減しています。
また、レフィルにキャップを付けることで、小分けに補充ができるようになったのです。

お気に入りのスキンケアをリーズナブルに使い続けていただきながら、環境への配慮を一緒にすすめていくことができるので、ぜひ皆さんもこの『スペシャルクレンジングジェル』を一度試してみてください!