健康な肌への大事な一歩「血行促進マッサージ」

  • HOME
  • お知らせ
  • 健康な肌への大事な一歩「血行促進マッサージ」

皆さんこんにちは!
レディラック大阪梅田本店の尾上です♪

お肌に関して色んなお悩みの原因のひとつである「血行不良」。

血行不良になることで様々な肌トラブルを引き起こします。
・新陳代謝の低下
・くすみ
・にきび
・しみ
・コラーゲンやエラスチンの減少 など。

当店では健康な肌へと導くために必要不可欠だと考えるのが「血行促進」。
血行を促すために一番効果的なのが「マッサージ」です。
機械などで血行が促される効果はもちろんありますが、細かいところまでリンパがしっかり流せるのはなんといってもハンドマッサージが効果絶大です。

初めてご来店される方には「マッサージ」をほとんどのメニューに入れさせていただいております。

ブログ画像
よくお客様から言われるのが
「こんなにしっかりマッサージをしてくれるなんて思わなかった」
「人の手でマッサージされる気持ちよさは機械では勝てない」
「流してほしいポイントを言わずとも外さず流してくれている」
などと嬉しいお声をたくさん頂きます!!

マッサージで得られるポイントを3つご紹介します!
1.新陳代謝の促進
マッサージをすることで血液の循環が良くなり、酸素・栄養・ホルモンが身体の細胞へと運ばれ、栄養分をたっぷり受け取った元気な赤ちゃん細胞が生まれてきます。元気な細胞は肌の新陳代謝が正しい周期で促されることで様々な肌トラブルが改善され、常に健康的な肌へと生まれ変わります。
またコラーゲンやエラスチンがより生成されるのでハリと弾力のある若々しいお肌を取り戻すことができます!

2.肌の水分量アップ
血行不良になることで身体の中の血液が減少し、いわば水分量がなくなります。
細胞へときちんと血液を促すことで肌の水分量が上がり、肌全体が潤いモチモチの肌へと変化します。

3.リラックス効果
日常の何気ないストレスによって筋肉がこわばり凝り固まってしまいます。
マッサージをすることで顔全体のコリをほぐし日々の疲労感が和らぎ、リラックス状態にすることができます。またアロマオイルなどをブレンドすることでマッサージと香りの相乗効果でより心身ともにリフレッシュできると思います。

当店のマッサージは誰よりもパワフルにできると自信があるので
是非一度体験してみてください♪