酸の洗顔でくすみ肌とさようなら!デイリーGクレンザー

  • HOME
  • お知らせ
  • 酸の洗顔でくすみ肌とさようなら!デイリーGクレンザー

 

皆さんこんにちは(^O^)/Ladyluckの小城です♪

今回は泡立てない進化した洗顔料、『デイリーGクレンザー』のご紹介です(*^▽^*)

ご使用されたお客様からは、
「洗顔なのにピーリングした後みたいにツルツルになった」
「くすみが取れて肌が明るくなった」

このような高評価の洗顔料『デイリーGクレンザー』のポイント3つをご紹介していきます☆彡

その1,グリコール酸の力で表面の古い角質を取ってくれて肌を健康に導く!
ケミカルピーリング剤にも使用されるグリコール酸という成分を毎日使える濃度で配合しています。
小さなAHA分子で浸透しやすく、肌のターンオーバーを加速させてくすみを取り除きながら肌を明るくさせてくれます。

その2,植物油配合で肌を保湿しながら洗顔できるのでツッパリ感なし!
保湿効果の高いオメガ9を豊富に含むホホバ種子油やココナッツオイル由来の界面活性剤配合で保湿しながら洗顔してくれるので肌を滑らかにしてくれます。

その3,泡立てる手間いらずな洗顔料!
泡立たないジェル状の洗顔なので、忙しくて泡立てるのが手間だなと感じる方にもおススメです。

当サロンでは洗顔だけでも6種類以上ございます!
お客様のスキンタイプやスキンコンディションによって洗顔料のチョイスも変わってきます。
今回ご紹介の洗顔は特に『肌のくすみ』が気になってい方に一番におススメしたい製品です♪

このくすみの原因がただの老化だけでなく、排気ガスなどの環境による原因と肌のターンオーバーが乱れて角質が厚くなってしまい肌をくすませてしまうことを、『ブライトネスブロッカー(明るさを妨げるもの)』と言います。

毎日のライフスタイルの中で、蓄積されていく汚れや滞ってしまう古い角質、ブライトネスブロッカーの肌ダメージによって現れるくすみ、毛穴汚れを、デイリーGクレンザーでスッキリと洗い流し肌のバリア機能もサポートしてくれる洗顔剤です。

もちろん毎日使えるピーリング剤、デイリーマイクロフォリエントとの併用OKです!

このデイリーGクレンザーでくすみ肌からさようならしましょう☆