冬にぴったり!肌をうるつやフレッシュに温感スクラブ

みなさんこんにちは(^^)
レディラック大阪梅田本店セラピスト森川です!



今回はこの冬の時期にぴったりなくすみや毛穴に効果抜群の温感スクラブ「MVサーマフォリエント」をご紹介していきます!



主な効果として
くすみを伴う古い角質を取り除き肌をよりなめらかにしてくれます。
また毛穴を引き締め肌をしっとり潤いを与えてくれます。

こちらのMVサーマフォリエントを実際に使われた方は
「つけた瞬間に温かくなって気持ちがよく、洗い上がりがるんとしたなめらかな肌になった!」
「目の下のくすみがトーンがあがって質感がやみつきになる!」といったお声を頂きます。

MVサーマフォリエントの特徴を3つご紹介していきます♪

 

ブログ画像

 


1.サリチル酸、レチノール配合でパッと明るい肌へ導く!
微粒子になっているので肌を即座に滑らかにくすみを伴う古い角質を優しく取り除くことができます!
しっかりと肌のターンオーバーと再生を促進してくれる働きもしてくれるエイジングに特化している優れものなんです。

 



2.つけた瞬間温まり肌のリラクゼーション効果あり!
サーマルテクノロジーによって水分に触れると温かくなり肌に温感を与えます!
温まることで肌が柔らかくなり有効成分が浸透しやすいように作られいているんですね。
寒い冬の時期は顔も冷たくなり血行が悪くなるのでこの時期ぴったり!

 

 


3.酸化ストレスから肌を守る成分も配合!
普段過ごしているだけで私たちの肌は害的にされされています。
例えば大気汚染や紫外線、喫煙やストレス、生活習慣などで活性酸素を多く分泌されると老化につながりくすみやしみ、皺、敏感を引き起こしてしまいます。
ですがこのMVサーマフォリエントにはカンゾウ根エキス、チャ葉エキスなどが入っているので肌をしっかりと酸化ストレスから保護できるようになっているんですね!

 



いかがでしたでしょうか?
一度使って見たいという方はぜひ当サロンまで!