インディバで足先から指先までポカポカに♪

  • HOME
  • お知らせ
  • インディバで足先から指先までポカポカに♪

皆さんこんにちは!
レディラック大阪梅田本店の尾上です♪

気温が一気に下がり、本格的な寒さになってきましたね。

「じっとしていると末端がキンキンに冷える」
「外に出ると手がかじかんで痛い」
「寒さで身体が固まって余計に肩が凝る」
そんな方、多いんじゃないでしょうか?

今回はそんな方の為にぴったり!サウナや岩盤浴とは違う「深部加温」で内臓までしっかり温まる、
高周波温熱機器「インディバ」をご紹介致します!

ブログ画像
インディバを受けたお客様からは
「冷え切っていた身体が温まって、施術が終わって家に帰っても身体がずっとポカポカしていた!」
「冷えて硬くなった脂肪が柔らかくなった」
「凝り固まっていた腰や肩がほぐれて楽になった」
などと効果の実感をたくさん頂いています!

インディバの効果を3つご紹介致します!
1.自分の体内から熱を発生させる
インディバは2つの電極で身体を挟むことで体内に高周波を通電させ、身体の細胞分子が移動することによってジュール熱(摩擦熱)が発生します。
機械から出ている熱ではなく、身体の体内から熱を生み出す仕組みになっているので中からしっかり身体が温まります。

2.皮下約10センチまで温めることができる
身体を温めるのに湯舟に入ることは必要なのですが、実は湯舟は皮下約2センチほどしか温まりません。表面はすぐに温まるので身体がポカポカした状態になるのですがお風呂あがって少し経つとすぐに身体が冷えていることありませんか?それは深部までしっかり温まっていないからなんです。
インディバは皮下約10センチまで温めることができ、ジュール熱は身体の中から放熱するまでに時間が必要なので長時間身体がポカポカした状態が続きます。

3.ボディメイク、フェイシャル両方ともにアプローチができる
インディバは皮下脂肪やセルライト、内蔵脂肪にアプローチすることができ、身体の中から脂肪を燃焼をさせることで新陳代謝が促進され痩せやすい身体に導きます。
またボディ、フェイシャルともにお悩みである皮膚のたるみ。
インディバの高周波エネルギーによって皮膚深部の線維芽細胞を刺激し、コラーゲンやエラスチンを強化させるのでたるみの引き締め、リフトアップにも効果抜群です!!

いかがでしたでしょうか?
インディバを体験してみたいって方は是非一度当店までご来店お待ちしております。