当サロンレディラックでのさらなる美へ道のり

皆さんこんにちは
レディラック大阪梅田本店のセラピスト森川です

エステ初めてや当サロンはどんな通い方プランがあるのか気になられている方も多いかと思うのでご紹介していきたいと思います。

エステに行くのが一歩踏み出せない方へ通い方やシステムが分かっている方が安心かと思い、少しでも不安が取り除けれたら嬉しく思います!

それでは当サロンの通い方についてご紹介していきます!

ブログ画像

☆初回特別お試しコース
ご新規様向けのお悩みに合わせたクーポンをご用意しております。
お悩みにぴったりなクーポンを選んで頂きしっかりカウンセリングしお悩みを改善させて頂きます!
また初めての方限定でフェイシャル、ボディのお試しチャレンジコースのご用意もしております。

☆短期集中ケアコース
気になっているお悩みを根本から短期で変えていくコースです!
ボディ:約1~6ヶ月の集中プランをいくつかご用意しております。
担当スタッフが目標に合わせたプランをご提案させていただきます。
過去10万人以上のお手入れ実績があり、結果出しにこだわり続けた業界トップクラスレベルの機械とハンドテクニックの施術で一人一人の目標に合わせた体質改善が実現できるコースです!

フェイシャル:約1~3ヶ月の集中プランをいくつかご用意しております。
肌の土台を健康的にすることが出来る短期集中コースです。
国際レベルのエキスパート資格を持ったスキンセラピストによる肌診断をした上でのお悩みに合わせた施術+エステと同じくらい効果性の高いお客様の肌に合ったホームケア製品でお悩みを解決していくコースです。

☆時間制定額プランコース(アフターメンテナンスプラン)
ボディ、フェイシャル、脱毛メニューを同時にしたい方はこちら!
短期集中コースを終えた方はほとんどこちらをご利用して頂いております。
60分、90分、120分以上と時間を決めて時間内で施術の組み合わせができるコースです!

☆ブライダルコース
ボディ、フェイシャル、シェービング、背中ピーリングなど全ての施術ができるようになっています。
結婚式前日プランや結婚式に向けて集中コースもご用意しております!

☆都度払いメニュー
ボディ、フェイシャル、脱毛、ブライダルそれぞれ都度払いメニューがございます!

お客様一人一人にあったメニューのご案内をさせて頂いております。
皆様のご予約お待ちしております!