1か月後、1年後、数年後のその先の肌の健康に!

  • HOME
  • お知らせ
  • 1か月後、1年後、数年後のその先の肌の健康に!

 

こんにちは(*^-^*)LadyLuckの小城です☆

当サロンも今年3月で13周年目を迎えます!
開業してから延べ10万人以上のお客様がご来店くださってます。

開業当初はフェイシャルメニューの内容も決まったコース内容で気に入ってくださるお客様も多かったですが、シミがなかなか薄くならなかったりニキビの改善も時間がかかったりとどうにかしないとと思っていたところでした。

そんな時に出会ったのが、世界トップクラスのプロスキンケアブランドの「dermalogica」です。

お肌をスキンタイプと皮膚科学から肌を見るということで肌の健康を維持させて、1か月後、1年後、数年後のその先の肌の健康にする為にはトリートメントとスキンケア化粧が大事なんだと知った時は衝撃でした!

「お悩みに合わせたトリートメントの時に肌に直塗りする製品は結果を大きく左右する」ということを知り、更にテクニックで結果を出しても肌そのものが生まれ変わらなければ美しさは持続しないということが分かりました。

肌を弱酸性に保ち、バリア機能と肌の新陳代謝を正常にすること、更には、美しいお肌に必要とされる良質なセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンはいくら外側から与えようとしても限界があり、しかも、これらは健康な肌の新陳代謝の「過程」で生み出される。

結果、「美しさの持続」には、そんじゃそこらの化粧品じゃぁ満足いかない!ことに気づかされました。

トリートメント1回の使用でも、お肌にしっかりと、そしてじっくりと影響を与えるプロフェッショナルな製品群が大事なんです。

お肌のこと(皮膚科学)を学べば学ぶほど、この、「じっくり」もキーポイントになってくることが分かります。

数時間後の結果は外側の結果で、一か月後の結果は未だ目には見えない内側の結果となります。

その掛け合わせが三か月後・・半年後、一年後、十年後のお肌をつくります。

LadyLuckではお客様のお悩みとスキンタイプを見て、お客様のお肌の10年後もその先も健康で美しくいられるように向き合っております。

何しても結果が出なかったお客様こそ当サロンまでお越しください!
ご来店をお待ちしております。