その場の結果だけでなく、その先の結果を追い求める

  • HOME
  • お知らせ
  • その場の結果だけでなく、その先の結果を追い求める

皆さんこんにちは♪
レディラック大阪梅田本店の尾上です!

今月3月8日で私達レディラックは13周年目を迎えさせて頂きます!
どんな時でもレディラックを信頼し、お肌やお身体を任せてくださる皆様がいるからこそ励みになり、毎日いい刺激を頂いております。

これを機にもっとレディラックを知ってもらいたいと思い、今現在も通ってくださっている皆様、まだ一度もレディラックにお越し頂いていない方含め、

私達がフェイシャル、ボディケアをしていく上で目指しているゴールはどこなのかを皆様に共有したいなと思います♪

レディラックが目指すゴールはどこなのか。

それは、今その時の悩みだけ改善して、終わりではなく、1年後2年後とずっと健康的に綺麗な状態でキープし続ける為の道筋を教えてあげることが本来のゴールだと考えています。

最近では若い方からご年配の方まで幅広く「美容」に興味を持たれている方が多くいらっしゃいます。

特に女性ならどなたも経験があるんじゃないかなと思うのですが、友人や職場などの自分の周りの方や、テレビ・ネットなどの情報を頼りに自分磨きを始める経験ってありますよね。

当店に来てくださるお客様も昔から美容が好きで自分なりに色々やってみたりするけど、中々満足のいく結果が出なかったりと自分一人改善していくには限界を感じ、プロの人に任せてみようという思いでご来店して下さっています。

私たちは医者ではないので病気を治す事は出来ません。
ですが、お肌やお身体で悩んでいる事があればその原因をつきとめ、改善できるようにケアをし悩みを取り除いてあげることや健康状態を保つこと、もっとそれ以上に大切なことは病気になる前の予防をするということです。

体質・肌質改善するにも約3ヵ月ほど(個人差あり)が必要で、基本的な土台作りが大事になってきます。土台がしっかりしていないと、その時の環境によって肌トラブルがでたり、リバウンドしたりと悪循環が続いてしまいます。

その悪循環を取り除くためにも最初の期間は短期的にケアをして土台が整ってきたら必ず結果もついてくるのでその後はメンテナンスをかねてケアをしていただくとずっと綺麗な状態をキープし続けることができるので信じてついてきてほしいです!

そんな私たちが目指すゴールに一緒に目指したいなと思ってくださる方は
ぜひレディラックへご来店お待ちしております♪