オールマイティー最高機器インディバの特徴

皆さんこんにちは(^ ^)
レディラック大阪梅田本店のセラピスト森川です!

3月に入りまだ寒さが残るこの季節。

「じっとしていると手先足先がキンキンに冷える」
「温めてるけどすぐに冷えてしまい寒くなる」
「寒さで身体が固まって余計に肩が凝る」
そんな方、多いんじゃないでしょうか?
ブログ画像

今回はそんな方の為にぴったり!サウナや岩盤浴とは違う「深部加温」で内臓までしっかり温まる、高周波温熱機器「インディバ」をご紹介致します!

 


インディバを実際に受けられたお客様からは
「なかなか寝付けなく睡眠不足だったのが夜すっと寝れるようになって疲れにくい身体になれた!」
「終わった後も汗がじんわり出るくらい家に帰っても身体がポカポカしているのが続いて凄い!」
「凝り固まっていた腰や肩がほぐれて楽になった」などの効果実感のお声を頂きます。


 
それでは今からインディバの効果を3つご紹介致します!


1.自分の体内から熱を発生させる


インディバは2つの電極で身体を挟むことで体内に高周波を通電させ、身体の細胞分子が移動することによって摩擦熱で身体を温めます。
機械から出ている熱ではなく、身体の体内から熱を生み出す仕組みになっているので中からしっかり身体が温まります。



2.皮下約10センチまで温めることができる


身体を温めるのに湯舟に入ることは必要なのですが、実は湯舟は皮下約2センチほどしか温まりません。例えばお風呂あがって少し経つとすぐに身体が冷えていることありませんか?
それは皮下約2cmの表面しか温まっていないので冷めやすいんですね!
インディバは皮下約10センチまで温めることができ、ジュール熱は身体の中から放熱するまでに時間が必要なので長時間身体がポカポカした状態が続きます。



3.ボディメイク、フェイシャル両方ともにアプローチができる


インディバは皮下脂肪やセルライト、内蔵脂肪にアプローチすることができ、身体の中から脂肪を燃焼をさせることで新陳代謝が促進され痩せやすい身体に導きます。
インディバの高周波エネルギーによってコラーゲンやエラスチンを強化させるのでボディ、フェイシャルのたるみを引き締め、リフトアップしてくれます!



いかがでしたでしょうか?
インディバを体験してみたいって方は是非一度当店までご来店お待ちしております。