フレッシュな若々しい肌へ導く高機能VC美容液

皆さんこんにちは(^▽^)
レディラック大阪梅田本店セラピストの森川です!

今回はダーマロジカの大人気NO1のバイオルミンCセラムをご紹介します!

こちらを実際に使われたお客様からは
『毛穴の開きがきゅっと引き締まって肌がふっくらした!』
『肌のくすみが無くなり肌のトーンが上がって綺麗になった!』
『肌がツヤっとピカピカに輝くようになった』などのお声を頂きます。

ブログ画像

それではこちらのバイオルミンCセラムの特徴3つご紹介していきます♪

1ダーマロジカ独自配合!超安定型ビタミンC複合体で安心安全に使用できる!
凄いことに一般的な製品に比べ3倍以上の超安定型ビタミンCが贅沢に使用されています。
一般的にビタミンCは酸化しやすく光や熱に弱い性質があり、時間が経つと劣化し肌に炎症を起こすこともあります。またビタミンC美容液の中には肌の角質層まで届きづらいといったものもありますが、
こちらの製品は安定して肌の届かせたい角質層までしっかりとビタミンCを安定に届けられるように設計されています。

 


2.ビタミンCだけじゃない!角質除去で肌を均一に滑らかに♪
ビタミンCだけではなく乳酸も配合されているのでエクスフォリエーション効果で古くなった角質を取り除き肌の凹凸を綺麗にしてくれる効果もあります。
より肌が滑らかになりキメが整いやすくなります!

 


3.抗酸化作用抜群の成分がたっぷり配合
抗酸化作用効果が非常に優れている植物由来のチアシードオイルやエンジュ花エキスが
含まれているので低刺激ながらもしっかりと肌を守りはり、うるおいを与えてくれます。

 



またこちらの美容液の超安定型ビタミンの効果として皮脂分泌の抑制、毛穴を引き締める、シミやくすみ、ニキビ跡の原因であるメラニン色素の生成を抑制させるためエイジングケアがあります。

ビタミンCを肌に届けるだけではなくさまざまな効果をもたらしてくれる高機能美容液なんです!

当サロンでは肌分析に基づきその方にあったスキンケアをご案内させて頂いております。

自分の肌がどんな肌質なのか知りたい方は当サロンレディラックまで♪