蒸発しやすい肌水分を潤いを与え続ける保湿美容液

皆さんこんにちは(^ ^)
レディラック大阪梅田本店セラピスト森川です!

 



これからの春の季節、花粉やPM2.5が出てきて肌が揺らぎやすい時期にはいり、その影響で肌の乾燥が進みやすくなります。
乾燥をきちんと防がないことには今後の綺麗な肌は出てこない!とまで言われているくらい大切なことなんです!
乾燥するとしわ、くすみ、シミが濃くなってしまいます!

 



そこで!!これからの時期に欠かさない、蒸発しやすい肌の水分に10時間潤いを与え続けてくれる水分補給のための美容液、サキュラーハイドレーションセラムをご紹介していきます!

これを実際に使ったお客様は
【塗ってもべたつくことなくスーッと馴染んでくれた!】
【潤いはもちろん肌がふっくらとハリが出てきて乾燥知らずの肌になれた】などとお声をいただきます!

ブログ画像

 

ではサキュラーハイドレーションセラムのすごいところ3つご紹介していきます♪


1.蒸発しやすい肌の水分を10時間潤いを与え続けてくれる


肌は毎日毛穴から水分が蒸発していて約0.5リットルもの水分がなくなっていると言われています。
肌の水分を維持する力がまちがったスキンケアや環境で弱まると内側に水分を保持することができなくなるので乾燥の原因につながります。
ですが、この美容液は肌本来の水分を生み出す力や水分を維持する力を促進して肌の内外から潤いを満たし、これをつけている以上乾燥知らずのお肌に導くことができます。

 



2.迅速で持続的な水分補給ができる


ヒアルロン酸などの潤い成分が瞬時に角層の隅々までうるおいヴェールで閉じ込めてくれます!
素早い水分補給が可能なので肌が潤いにみちふっくらとした肌質になれます。

 



3.肌のバリア機能を強化してくれる


水分を内側に閉じ込めることができるので水分と油分のバランスがとれるようになり肌の細胞を健康的に保つことができます!
水分と油分のバランスが整うことで肌を守る力バリア機能が向上します。
この美容液ははつけているだけで肌の潤いを必要なところに届け蒸発しないように内側から閉じ込めれるので健康的でみずみずしい肌に導くことができるんですね!

 



当サロンではこの美容液の他にスキンケア製品が140種類取り扱っており肌のプロが肌診断しています。
肌の土台から健康的にしていき、2年後3年後も綺麗な肌を持続できるようにサポートさせて頂いております。