○○の秋!!・・・食欲の秋( *´艸`)

 

 皆様こんにちは!

季節がスッカリ変わり、過ごしやすい気温になりましたね!

なかなか秋が短くなって来てますが、よく耳にする『〇〇の秋』は皆様今年はどんな秋でしょうか?

私もサラッと『スポーツの秋‼︎』と言いたい所ですが、あえて『食欲の秋』にしたいと思います!
色んな美味しいものが出て来て、誘惑たっぷりな季節ですよねっ・・・(-_-;)
これからは服で隠れてしまうし、油断してしまいやすい季節です。

もちろん『食欲の秋』と言っても、食べたい物を食べたいだけ食べていては太ってしまいます。()

そこで私は最近チャレンジ中の魚料理!
秋は旬の魚も多く、嬉しいです
サンマ、アジ、鮭などは代表選手ですよね!

実は魚を自分で料理にするのが苦手で
匂いや処理が面倒クサイなぁ〜っと思いあまり料理してこなかったのですが、魚には嬉しい効果がいっぱい!!
やってみよう!!ということでチャレンジしてみました。


嬉しい効果とは・・・
中性脂肪を下げる
美肌効果
抗酸化効果
血液サラサラ効果

などなど素晴らしい効果が盛りだくさん
ダイエットや美肌づくりにも大きな役割を担ってくれるのです。

『食欲の秋』という事で、体に良いものをとるという事がダイエット中の食事にも嬉しい効果があるんです。
体脂肪も25%を超えると、痩せても太りやすい体質になってしまいます。もちろん運動で、筋肉を使って代謝を上げ体脂肪を減らすことも大切です。
お食事面でも助けてあげる事で更に効果を上げていきたいですよね!!

皆様もぜひぜひチャレンジしてみてください一緒に御飯は禁物ですょ〜( )

 アバンダンティアでは美ボディのお手伝いをしっかりとさせていただきますね(*^-^*)

体質別のメニューは、

・セルライト撃退マシーン

・リンパマッサージ

・インディバ

EMS

・サーモジュール

・バンテージ

・骨盤ストレッチ

 の中からお客様のお体に合わせてチョイスします