インディバってどんなもの??ボディにもフェイシャルにも嬉しい効果(^^♪代謝・免疫力UPにアンチエイジング効果までっ!!

  • HOME
  • お知らせ
  • インディバってどんなもの??ボディにもフェイシャルにも嬉しい効果(^^♪代謝・免疫力UPにアンチエイジング効果までっ!!

 こんにちは!

さっそくですが今日は、インディバに関するお客様に頂く質問にお答え致します(^o^)/

 インディバとはどんな機器ですか?

インディバとは、高周波温熱機器です。中波領域の電磁波を使用した誘電加温型温熱機器で容量性電移法という優れた特許を持っています 。
体の内側に高周波を流がし細胞同士の摩擦を起こすことによりジュール熱を発生させ体内の熱は35℃上昇します。
インディバの施術を重ねることにより、血液やリンパの流れを促し細胞、筋肉、内臓や脂肪などをダイレクトに温める「深部加温」が出来ます。
体温が1℃上昇すると代謝は13%アップ 免疫力は30%アップすると言われています!!

 

インディバの加温にはどんな効果があるのですか?

冷え、むくみ、セルライトなどに効果が実感できますが大事な効果として代謝の亢進があります。
血流やリンパの流れが正常化し老廃物も運び出され新陳代謝が活発となります。また、フェイシャルではシミ、しわ、くすみ、リフトアップ、アンチエイジング効果もあります。

インディバは私の大好きな機械の1つなので、是非皆様にも体感して効果を実感して頂きたいです(^^♪

 初めてご体験して頂ける方は、特別価格でお試し頂けます(*^-^*)

是非一度、体験してみて下さいね(^_-)-☆

 

Web予約、もしくはお電話でのご予約も承っております!!

梅田店     06-6377-1180