ダイエットするならキャビテーション?インディバ??

  • HOME
  • お知らせ
  • ダイエットするならキャビテーション?インディバ??

エステサロンの施術でキャビテーションとインディバをよく見かけますよね。

しかし、実際に何が違うのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

それぞれ仕組みや効果が異なるので、自身の要望に合わせて選ぶことが大切です。

 

では、ご紹介していきますね。
 

キャビテーションは、脂肪を減らしたい部分に超音波を当てて、脂肪を分解します。分解された脂肪は老廃物として体外に排出されるので、脂肪そのものの量を減らすことができます。

キャビテーションは部分痩せをしたいという方にオススメの施術です。
 
インディバは、高周波を当て体内で熱を発生させ、体を温めます。新陳代謝を高め、冷え性の改善や美肌効果、体質改善が期待されます。インディバは、痩せやすい体質になり全身痩せをしたいという方にオススメです。
 
このように、キャビテーションとインディバの仕組みは異なります。また、キャビテーションは即効性があるので、「短期間で痩せたい」「効果をすぐに実感したい」という方に向いています。

そして、インディバは「じっくりとダイエットをしたい」「体質を改善して太りにくい体に変えたい」という方に向いているのです。
 
どちらもクリニックやエステサロンで施術が受けられます。そして、単体で施術を受けるよりも、リンパマッサージやドームサウナなどと一緒に行うとより効果が期待できるのです。エステサロンではセットになったメニューをたくさん用意していますので、気になる方は一度相談してみてくださいね。

 アバンダンティアでは、ご自身のライフスタイルに合わせて、お一人おひとりに合ったコースをご提案させて頂きます(^^♪

ボディメニューはこちらから☞☞☞ ♡クリック♡