メスいらずの美容整形!最新・最強の美容法バイオプランタトリートメント!

  • HOME
  • お知らせ
  • メスいらずの美容整形!最新・最強の美容法バイオプランタトリートメント!

みなさんこんにちは。シミ・しわ・ニキビ跡など、お肌のトラブルに困っていませんか。歳をとるにつれ、お肌の再生力が低下し、このようなトラブルに対応できなくなってしまいます。

そこで今回は、メスいらずの美容整形と呼ばれるバイオプランタトリートメントについてご紹介したいと思います。

 

バイオプランタトリートメントって?

厚生労働省に「化粧品」として認可された成分のみを使用した処方で、プランツの持つ自然力で様々な肌トラブルを解決してくれます。

2種類のミネラルと5種類の延年植物を皮膚の中に浸透させることで、リンパと血行の流れが促進され、個々の細胞がイキイキと活性化されます。

そして表皮上層部剥離作用が起こり、様々な肌のトラブルと共に老化角質が剥がれ落ち、皮膚の奥で新皮膚発芽力が旺盛になります。

 

期待できる効果

表皮上層部が活性化されることで、表皮は硬くなった老化角質と共に剥離され、気になるシミ・しわ・ニキビ跡などを目立たなくしてくれます。

また細胞の再生力を活性化させるので、リフトアップ効果も期待できます。

また人体にとって極めて安全なため、毎日使い続けることで若返り効果も期待できます。

 

まとめ

いかがでしたか。

バイオプランタトリートメントは、メスなしでここまで大きな効果が期待できます。

医療機器や化学的な薬品に頼ることなく、多くの女性が悩むシミ・しわ・ニキビ跡を植物の自然の力で改善することができるのです。

是非これを機にバイオプランタトリートメントを検討してみてはいかがでしょうか?