驚きの変化!毛穴黒ずみ&ニキビケアプロスキンコース

  • HOME
  • スキンケア
  • 驚きの変化!毛穴黒ずみ&ニキビケアプロスキンコース

皆さんこんにちは!
レディラック大阪梅田本店の尾上です♪

今回は初回体験コース「毛穴黒ずみ&ニキビケア本格プロスキンコース」のご紹介です☆
たった1回で驚くほど変化が分かる毛穴エクストラクション付きです!
ブログ画像
こちらのコースを受けられたお客様は
「今まで毛穴洗浄を受けたことがあるけどここまで綺麗になったことがない!」
「繰り返しできていたニキビがなくなって、今ではできたとしても3日で治るぐらい肌が変わった!」
などとお声を頂いております!

こちらのコースの特徴を3つご紹介致します!
1.スキンタイプに合わせたスキンケアで油分と水分のバランスを整える
基本的にニキビや毛穴詰まりを引き起こす原因は過剰な皮脂分泌です。
スキンタイプでいうと脂性肌(オイリー肌、コンビネーションオイリー肌)がなりやすい肌トラブルになります。
脂性肌の方はご自身で油分が作れる肌質になりますので、過剰に出てしまう油分をしっかり吸着していかなければなりません。
また、水分不足になりやすいので水分をメインに補給していくことが重要です!
当日使用していくスキンケア製品は約140種類の中から油分と水分のバランスを整えていく製品を選んでトリートメントを行います!

2.特殊な軟化剤を用いての毛穴エクストラクション
当店では機械を使わずアルカリ性の軟化剤を使用し、指で押し出す圧出方法で行います。
肌は元々弱酸性を保っているのですが、アルカリ性の軟化剤を塗ることで中性よりに傾けます。
そうすることで硬くなっている角質が柔らかくなり、毛穴詰まりが取りやすい状態になっているので肌に負担をかけることがなく圧出ができ綺麗に取れていきます!
決して無理やり押し出している訳ではないのでご安心ください!

3.血行促進マッサージで肌の土台を整える
マッサージをすることで血流の流が良くなり、お肌に酸素、栄養、ホルモンを運んでいきます。
栄養分を受け取ったお肌の細胞たちは新陳代謝が上がり、ターンオーバーが促進され、お肌が生まれ変わっていきます。
ターンオーバーが乱れているとニキビや毛穴などの肌トラブルが改善されませんので当店ではマッサージをしっかり入れて肌の土台から整えていきます。

いかがでしたでしょうか?
ニキビや毛穴で悩まされている方は是非ご予約お待ちしております♪