あなたの骨盤タイプはどのタイプ?

  • HOME
  • ブログ
  • あなたの骨盤タイプはどのタイプ?

皆さまこんにちは!

突然ですが、骨盤のゆがみや姿勢によって

脂肪のつくところが違う事ご存知でしょうか?

骨盤がゆがむ主な原因は、普段のちょっとした癖や習慣にあります。
例えば…足を組んだり、いつも同じ側にバッグを持っていたり、よくハイヒールを履く、左右どちらかに体重をかけて立つなど。原因は様々です。

ポッコリお腹やたるんだお尻、ボディラインの乱れは

骨盤のゆがみが関係している可能性があります。
また冷えや便秘、腰痛、ひどい生理痛など健康面に悪影響を及ぼすことも…

骨盤のゆがみが慢性化すると、

全身の代謝が悪くなり太りやすく痩せにくい体質になってしまうので
私生活の姿勢や習慣など見直すことで

痩せやすい体質改善に繋がると私たちは思います。

私やばそうかも…とお気づきの方、
今から一緒に意識改善+体質改善していきませんか?

ご予約お待ちしております(*^^*)