ダイエットにおけるモチベーション(4)

  • HOME
  • ブログ
  • ダイエットにおけるモチベーション(4)
皆さんこんにちは! レディラック大阪梅田本店の脚やせスペシャリストのほのかです!♪ 今日はダイエットにおけるモチベーションの上げ方4つ目をお伝えしていきたいと思います!! これはとっても大事なことですが毎日自分のいいところを見つけて褒める!! ダイエットをして理想の体型になってどうなりたいかっていったら大枠で考えるとハッピーになりたいと思います! 痩せたことで不幸になっているようなダイエットは意味がないので毎日ダイエット中でもちょっとまだここの太ももは気になるがウエストはスッキリしてきたかななどの仮定方式で自分のいいところを一つでもいいので見つけて褒めてあげてください! ダイエットをして成功している人って自分を大切にできて丁寧に自分を扱える人だと思います。 やっぱり自分をディスっているばかりではダイエットは成功しにくいですし、自分を自分で幸せにする癖をつけておくことがポジティブになんでも取り組めて結果的にその理想の体型に近づくスピードが人よりも早くなると思います! 自分が自分を扱っているように人は自分のことを扱うものなので自分を大切に丁寧にそして愛情を込めて扱うことによって愛されボディのような理想の体型に近づいていくものなのでダイエットはマインドコントロールが大事になってきます! なので今日から鏡を見た時にここは素敵だなと思うところを見つけてあげてください!