思わず二度見される後ろ姿

皆さんこんにちは(*^-^*) レディラック大阪梅田本店セラピストのちかこです♪ 突然ですが皆さんは自分の後ろ姿チェックしていますか? 後ろ姿は自分では中々見えないですよね(>_<) ですが!人から後ろ姿はよく見られているのです!! おしり片方でどのくらいの重さが あるかご存知ですか? 個人はありますが 片方で約1kgといわれています( ・Д・) 目安にはなりますが キャベツ一玉分ほどの重さが二つお身体についていることになります( ・Д・)びっくり! 更に ヒップは元々脂肪細胞が多いので 冷えやすくセルライトが付きやすい       + お尻を支える筋肉は 意識しないと中々使うのが難しい (´;ω;`) そんな 合計約2キロのヒップを 薄いショーツのみで支えるのはとても難しいのです、、、(´;ω;`) すると後ろから見ると気づかぬ間に 四角いおしりに、、、(´;ω;`) きれいなヒップラインをつくるには! まず余分なセルライト・脂肪を落とし 筋肉で持ち上げる必要があります(*'ω'*) ケアを怠らずキレイな桃尻で春を迎えましょう♪