セルライト撃退☆吸引マシーン

ブログ画像

皆さんこんにちは♪
レディラック大阪梅田本店の尾上です(*’▽’)

今日はセルライトマシーンのご紹介です!


この写真をみていただくとわかると思うのですが、

太ももやふくらはぎのサイズ感が全然違いますよね!!

実はこれ、、、たった一回での施術なんです!

私たちはスーパーセルライトって言っているのですがまさにスーパーですよね!


吸引の力で脂肪を吸い込み、中にローラーがあるので物理的に脂肪を揉みつぶしていきます!

セルライトをダイレクトに揉みつぶしてくれるので

施術後は肉質が柔らくなっています!

脂肪が硬い場合は最初は痛いかもしれませんが、

徐々にほぐれてくると気持ちいいに変わってきます!


セルライトのボコボコ感が気になる方は是非一度受けてみてください♪

痛いのが苦手な方でも吸引のレベルは調節できますのでご安心ください!

皆さんのご来店、楽しみにお待ちしております☆彡