K様症例写真:思春期ニキビが2回でここまで綺麗に!

皆さんこんにちは(^▽^)/

レディラック大阪梅田本店セラピストの森川です!

K様の症例写真です。

思春期ニキビに悩まれていたK様。

つるんと毛穴が目立たないお肌にしたいと当店に来てくださいました!

ニキビがお悩みで多いのはニキビを無意識に触っていたり、油分で顔がテカテカになるのが嫌だからとクリームを塗られない方が多いです。

K様もその一人でした。

手には雑菌が付着しているのでニキビを触ってしまうとトラブルが悪化の原因につながります。

クリームも塗らないと化粧水だけでは空気中に蒸発していき乾燥を引き起こしてしまいます。

それで肌は油分が足りないと思い余分な油分を出し毛穴が詰まりニキビになる、この悪循環なんですね!

なので手で触らない、自分の肌にあったスキンケアをクレンジング~クリーム・日焼け止めまできちんと塗ってケアしましょう。

K様も手で触らないことを意識していただき、自分の肌に合ったスキンケアを見直してこの回数でここまで綺麗になりました。

少しずつ綺麗になっていくお肌を見て自分がなりたい肌に近づいていることが分かったそれがうれしいとおしゃって頂けています(^▽^)/

ニキビはシミみたいにずっとそこにあるわけではありません。なのできちんとしたケアをすれば綺麗な肌にしていくことができます☆彡