プレ花嫁様限定☆魅せるトータルケアブライダルコース

  • HOME
  • スキンケア
  • プレ花嫁様限定☆魅せるトータルケアブライダルコース

皆様こんにちは!
レディラック大阪梅田本店の尾上です♪

「結婚式には今までで一番キレイな自分で臨みたい!」
そう考えるプレ花嫁様も多いのでないでしょうか。

一生に一度の結婚式ですのでブライダルエステ選びは慎重になりますよね。
当日はもちろん、写真や映像でも見返すことが多いので完璧な状態で過ごしたいですよね。

そこで今回は結婚式を控えていらっしゃる花嫁様に当サロンのブライダルコースをご紹介致します♪

ブログ画像
当サロンのブライダルコースの特徴は
1,時間制でボディ、フェイシャル、シェービングなど組み合わせ自由!
お悩みに合わせたトータルケアを時間制で組み合わせて施術を行っていきます。
フェイシャルやボディエステ以外にも一般的にシェービングや背中ピーリングなど別途料金がかかってきそうなものも全てこちらのコース内でできちゃいます♪
ボディ、フェイシャル共にその方の体質や肌質に合わせた機械やスキンケアを用いてトリートメントをしてお悩みを改善していきます!

2,式直前のお手入れが可能!
結婚式前日となると機械を使ったトリートメントを断るサロンさんも多いかと思いますが、
当サロンでは前日までしっかり機械を使いお手入れしていくことができます!
もちろん内出血や痣が出来ない程度での適切なパワー設定のお手入れになりますのでご安心ください♪
式前日となると緊張で気持ちも不安定になりやすいので、そんな時こそエステでリラックスして頂き、より当日自信をもっていてだけれるようにサポートしていきます!

3,式直前までの計画表作成!
当サロンでは結婚式当日に完璧な状態で過ごせれるように逆算でエステ内容の計画を立てていきます。
おもに痩身、ダイエット、ニキビなどの肌荒れとなると直前のみだけだと完璧な状態にすることが難しいので最低でも3ヶ月前からスタートすることをおすすめします。
式までに打ち合わせや準備などでただでさえ時間がない中エステに行く時間を見つける必要があると思います。エステを後回しにしてしまい、当日になって「もっと早くからやっておけばよかった」と後悔する花嫁様も少なくありません。
当サロンで任せていただけるとなるとそんな風に後悔してほしくないので、きちんと計画を立てて一緒に頑張っていきましょう!

是非ブライダルエステを悩まれている方、ご来店お待ちしております!