『サビ』させない化粧水で肌を明るく元気に!

 

皆さんこんにちは!LadyLuckの小城です(^O^)/

普段こんなことないですか?
「朝よりも夕方になると肌がくすむ」
「オフィスの冷暖房で肌がカサカサしてくる」
「肌が元気ない感じがする」

30代過ぎるとこのように感じる人も少なくないと思います!

そんなお悩みの方には、抗酸化で老化を予防ができる美容液レベルの化粧水、『アンチオキシダントミスト』がオススメです!

アンチオキシダントミストおススメのポイント3つご紹介しますね!

ポイント1、抗酸化成分配合で肌のくすみをブロックする
ビタミンCは抗酸化効果とコラーゲンの生成を促してくれるので肌にハリと弾力が甦ります。

ポイント2、化粧水でも栄養たっぷりで肌老化を阻止する
主要成分のポリペプチド(アルギニン/リシン)は糖を除去して肌老化の原因となる糖化を止めてくれます。パルミタイルトリペプチド-5はコラーゲンを増やし、肌を引き締めてくれます。

ポイント3、メイクの上から使用可能
日中の肌が元気ないと感じだ時に小さいタイプがありますので、外出先で乾燥が気になる時でもメイクの上からシュッっとできるのでとっても便利で、一日中肌がくすまず、潤いが保てます。

いかがでしょうか?今回ご紹介のアンチオキシダントハイドラミストは美容液レベルの化粧水です。
毎日のお手入れで未来のお肌に差をつけましょう!