毛穴の詰まり・黒ずみ対策!

皆さんこんにちわ!(*^-^*)

お顔の毛穴の詰まりや黒ずみで悩む女性は多いと思います。今日はその詰まりや黒ずみについてお話したいと思います!

毛穴の詰まりを解消するために、毛穴パックをしたり指で押しだしたりすることが多いかもしれません。でもそれはかえって無理やり出しているので毛穴が開いてしまったり皮脂腺が刺激され、逆に皮脂の分泌や詰まりを招いてしまう原因になってしまいます、、、

毛穴が詰まるのは、毛穴から出る皮脂と古い角質が混ざり合ってできる角栓です。肌のターンオーバーが乱れてしまうと、本来剥がれ落ちていく角質が残ってしまい角質がどんどん分厚く硬くなって毛穴の入り口が塞がってしまうので、さらに毛穴が詰まりやすくなります。

毎日のクレンジングや洗顔で落としきれていないメイク汚れや余分な皮脂が角栓の原因にもなります。またその詰まりを放っておいてしまうと酸化してしまい黒ずみにもなってしまいます。

そんな毛穴の詰まりや黒ずみが気になる方におすすめのメニューがあります!

当店ではピーリング(角質ケア)や超音波毛穴洗浄、毛穴エクストラクションなど毛穴対策に特化しているメニューがあります!一度だけでも毛穴の詰まりが綺麗にツルツルになりますので是非皆さんにも受けて頂きたいです!!!

少しでも気になる方はいつでもご来店お待ちしておりますので、一緒に毛穴の詰まり・黒ずみとはおさらばしましょう(*^-^*)♪