K様症例写真:本当にここにきて良かった!

皆さんこんにちは♪

レディラック大阪梅田本店セラピストの森川です(^▽^)/

今回はK様の症例写真をご紹介致します!

もともとお家でなんのスキンケアをされていなったK様。

唯一していたのが洗顔と化粧水のみという状態でした。男性ならこのようなスキンケアをされている方が多いのではないでしょうか?

この方も今までは何のトラブルもなく過ごされていました。

でもある日突然ニキビがバッと頬周りにできてしまいました。

そこでK様は美容に詳しいお兄さんに相談をしてみました。

お兄さんは顔脱毛や毛穴洗浄をすでに当店でケアされていました。

それでお兄さんはだんだん年を重ねるごとに肌は衰えていくからエステなどでケアはしといたほうがいいといわれ

お兄さんのご紹介で当店い来てくださいました。

ニキビがたくさん一気にできた原因は乱れた食生活、季節の変わり目、シェーバーの刃をこまめにかえていなかったことでした。

色んな事が重なりでき、コロナでマスクもしているので余計に悪化した様子でした。

まずは肌診断から行いニキビに対しての施術をしました。そしてご本人にもスキンケアを見直してもらい、

慣れないクレンジング、洗顔、角質ケア、化粧水、クリーム、日焼け止めまでしっかりおこなっていただきました。

そして3回でこのくらいきれいになりました。

今ではニキビが出ていなかったころよりも肌がきれいになってすごい!来てよかったしスキンケア頑張ったかいがあったと

喜ばれています!

男性でも女性と一緒で大気汚染、紫外線、ほこりやちりなどの汚れが付着しているので

しっかりとスキンケアをする必要があります。

特に男性は女性と比べると男性ホルモンが多いので皮脂の分泌量も多くなります。

それで毛穴が皮脂で詰まり菌が繁殖しやすくなりニキビに発展します。

当店では肌分析をし施術していきます。

自分の肌がどのタイプかわからない・知ってみたいと思う方は是非ご来店お待ちしております。