N様症例写真:肌全体的に綺麗に、ニキビが出来にくくなった☆彡

  • HOME
  • スキンケア
  • N様症例写真:肌全体的に綺麗に、ニキビが出来にくくなった☆彡

皆さんこんにちは(^▽^)/

レディラック大阪梅田本店セラピストの森川です!

N様の症例写真をご紹介します。

この方は元々ニキビができやすく季節の変わり目特に今の時期、春になるころに肌が荒れてしまう方だったんですね。

それをずっと悩まれていました。

ちょうどその時職場の先輩がエステに行って肌が綺麗になったと聞いて、自分もどこかでお手入れしてもらおうかなと思い

当店に来てくださった方になります。

そこで肌診断をした時に肌全体が赤く、毛穴がとても詰まっていた状態でした。

スキンケアもおすすめされたものを購入していたりとご自身の肌のタイプがどうなのかを知られていなったんですね!

そこでどういった肌なのかこれからどうしていけば綺麗になるのかをお伝えしました。

当日施術しただけでもお肌に変化がみられて毛穴がスッキリし赤みが落ち着いたのを見て驚かれていました。

こんなに変わるもんなんですね!ほんとすごい!と喜ばれていました!

それから自分に合ったスキンケアをお家でしっかりして下さった事もあり、この結果が出ました☆彡

今ではあまりニキビも出にくくなり毛穴の詰まりがほとんどなくなりました!

どんどん来て下さる度にお肌が綺麗になっていくのを見ているこちらも嬉しく思います♪

これからも健康な肌に導くお手伝いをしっかりサポートさせていただきます(^▽^)/