ボコボコ脂肪撃退NO.1「スーパーセルライト」吸引機☆

皆さんこんにちは!
レディラック大阪梅田本店の尾上です♪

痩身で来られるお客様の最大の悩みである「セルライト」。
セルライトになった脂肪達は時間がたつにつれ、自分では落とせない脂肪へと変わっていきます。

セルライトができる原因はいくつかあります。
・血行不良
・身体の冷え
・睡眠不足
・食生活の乱れ など

これらの原因により、老廃物がうまく外に排出されず細胞にくっつき、脂肪細胞へと変化していきます。

そして脂肪細胞を放っておくと、どんどん肥大化していき、最終的には脂肪細胞の周りにゴボウの繊維みたいなものがネット状にまとわりつくことによって脂肪細胞が硬くなりセルライトへと変化していきます。

そこで当店ではセルライトに対してダイレクトに一番効く「スーパーセルライト」がございます!!

この機械は吸引とローラーを用いて脂肪細胞を揉みつぶし小さくすることで、リンパを流れやすい状態にして外へと排出していきます。

一般的に吸引の機械はたくさんありますが、それを扱う技術者によっても効果の出方は違ってくると思います。

ただ単に吸引の機械を当てるだけでは十分に効果が発揮できません。

きちんとリンパの流れに沿った方向で流せているか、適切なパワー設定が出来ているかなど、その方の身体の状態を把握していきながら流していくことによって瞬時に目に見えた変化を感じることができます。

当店のスタッフは、施術をする際に身体の作りやリンパ節がどこにあって、どういう風に流せば結果がでるのかを熟知していて、吸引の機械だけではなく、その他にもセルライトに効果性の高い機械やハンドを組み合わせて、いかにベストな結果が出せるかを研究しているからこそ皆様に満足して頂ける結果が出せる自信があります!

実際に受けたお客様のお声で
「痛いだけだと思っていたけど、痛気持ちいい感じでしっかり流させている感じがする」
「硬くてつかめなかった脂肪が柔らかくなってつかめるようになった」
「たった一回で太ももが3センチ減ったのがすごい!」
などとたくさん嬉しいお声を頂きます!

マッサージを頑張っても中々セルライトが落ちてくれない。
エステに行ったけどあまり効果がわからなかった。
そんな方は是非一度私達に任せてください!!

皆様のご来店お待ちしております!